2011年10月3日月曜日

iPhone5 あと数日で発表!

iPhone5の発表が楽しみです!

どんな機能があるんだろう!

10月4日に発表ですかね〜

日本時間だと5日深夜2時のようです。

http://japan.cnet.com/news/commentary/35008190/

この日は寝られないな(笑)


auからも発売の見込みとか?
本当だろうか?
意外と販売されないんじゃないかな?
通信回線とか規格的にiPhoneを有効に使えないのでは?なんて思います。

iPhone4を使ってるので、今でも全く不満はないので機種変更する予定はありませんが〜

でも、ちょっと気になるな(笑)


最近、宗家がiPad2を使ってます。
大活躍なようで、ブログや写真撮影に満足、最高のアイテムなようです!
確かにパソコンで編集とかしない限り、十分ですよね〜
iPad2は最強ですね〜

とにかく、10月4日が楽しみだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿