2011年9月22日木曜日

iPhone5 auからも販売?

わ〜10月中頃にiPhone5が発表されるとか〜

すごい楽しみっ!

iCloudがはじまるみたいだし〜
アップルはすごいですね!
わくわくしますっ!

さて〜なんとauからもiPhone5が販売される噂あり!

マジですかね〜

docomoもからも販売される噂もありますし〜

もし、そんなことになれば、携帯業界は端末売れなくて、みんなiPhoneになっちゃうかも(笑)

逆に販売しなければ、日本の携帯業界は進化しない気がします。

一度、iPhoneの素晴らしさに業界が飲み込まれて〜
新しい日本の携帯業界を再編しないと世界に結果勝てないんではないかな?

パソコンと連携できるiPhoneはやはりすごい!
アップルは、シンプルで格好いい(^^)


ソニーのタブレットが発売されましたが、iPadには勝てないでしょうね。
一年も立たないうちに、販売終了でしょうね。
シャープのガラパゴスと同じ運命か・・・。
残念…

結局、今の状態では、アップルが勝ち!
シンプルで、使いやすいシンプル、一番クールだし(^^)

どれもアップルの真似!
もっと違うアプローチをしないと・・・
なんか今の状態だと納得して買いたいと思えない。
違いますけね・・・


auからiPhone5が出たら…
機種変更しようかな。
出ちゃうかな(笑)
あっ・・・でも、機種変更は除外とか〜なんか規制を掛けてくるかもですね(涙)



0 件のコメント:

コメントを投稿