2011年9月19日月曜日

iPad2 素晴らしい!

宗家がiPad2を手にしました!
すごいーっ!
初めてみました!
iPad2!
それもホワイト!
超かわいいiPad2!
 いいですね〜




触れさせてもらいましたが、超軽い!
それに速い!
 写真も撮れますし、ムービーもOK!

シャープがGARAPAGOSU出してましたけど、 10ヶ月で販売終了の記事をみました! 
そりゃ、iPad2には勝てないですね。 快適過ぎます(笑)
 アップルはすごい!
 まだまだiPadの時代が続きますね。
 Star Walk ですか?
なんか空に向けると星座がいっぱい画面に表示されてました!

すご〜い! 佐治晴夫先生が、以前、真昼の星を大きな望遠鏡で見せてくださりましたが、 iPadでも、真昼の星がどこにあるかわかる時代がくるなんて〜
わおー!

 また、宗家に頼んで、真昼の星を見せてもらおうかな。
 iPad2!
最強アイテムですね!
素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿