2011年9月27日火曜日

増税ムード満載

政府は、増税の流れですね・・・。

増税されたら、もう庶民の消費はさらに低迷するでしょうね。
景気が良くないから、収入も減少してますし、さらに消費も低迷。
景気は回復しないですね・・・きっと。

庶民には厳しい時代です。

ほしいもの買って、幸せを感じるのは過去のスタイルになりますね〜

お金を使わない新しい価値観。
お金ではない、心の充足から幸せを感じるライフスタイルの時代がくるんだろうな。

これだけ豊かになった現代。

豊かさの価値の変化がもうそこまできてるんだろうな。

どんな時代になるのだろう。
すごい変化の時代に生きているな。

家族や仲間、人とのつながりがより深い心豊かな時代が来るのかな。

その変化についていけるだろうか?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿