2011年1月21日金曜日

今日もチャレンジ!

USTREAMに今日もチャレンジ!

松風でライブ中継実験!

モバイルカードで、どのくらいUSTREAMができるのかな〜とチャレンジしました!

おっ!

わっ!

拍手っ!

すごいですね〜

ちゃんと出来ました!

ライブ中継も実現できました〜



そうは言っても、そんなにデータ速度が速いわけではないので〜

画像と音声がほんのちょっとズレちゃいます〜

残念(> <)

素人には限界ですが〜

まあ、そんなもんでしょう〜

やはり通信回線が速ければ、ズレないのか?

なんて疑問はありますが〜


十分ですね〜

ずばらしい〜


技術の進歩は〜すごいですね〜(感動)


(20分後)

再び、チャレンジ〜

解像度下げたら、音声と画像はかなり合ってきました〜

すばらしい〜



0 件のコメント:

コメントを投稿