2011年1月19日水曜日

最強アイテム!

iphoneは、めちゃめちゃすごい〜(^ ^)

文章を作成するときは、パソコン立ち上げて、wordで書面を準備してましたが…

今は、iphoneで基本的な文章を書いておいて〜

後からwordで最終調整できるようにしちゃいました〜

すごい〜

これでもう場所や時間は関係なしっ!

重いパソコンを持たなくて済みますよ〜

身体にもいいし〜

Apple最高!

さらに、iPhoneでテキスト作成し易いように、最強アイテムをゲット!

pagesでしたか?

純正ソフトと迷いましたが〜

編集は結局パソコンでやるのだから、テキストが作成し易いiText pad をゲット!

http://web.me.com/lightway/iTextPad/jp/

すごい便利!

ドロップボックスにも連動できます!

修士論文や課題提出のドラフト作成には最高です(^ ^)

超快適ライフ!

Androidがスマートフォン業界を盛り上がげているようですが〜

環境は絶対iPhoneがいいですよ〜

ソフトバンクに感謝!
もう少し電波が繋がりやすいと良いですが(笑)
地下鉄はダメダメ電波です(笑)

でも満足!


0 件のコメント:

コメントを投稿