2011年1月17日月曜日

昨日に引き続き〜

イレーネさんと会食!

居酒屋へ行ってみました!


Oh! Oh!

日本のB級グルメを一緒に食べてみました〜

梅酒はOK!

おいしいって言ってくださいました〜

そして、焼き鳥〜


原宿の古着屋さんで、着物を買って〜

今日は、着物を着て〜参加してくださいました!

日本をとても気に入ってくださってます〜

うれしい〜(^ ^)



宗家とツーショットを写ってませんが、松木さんがカメラを構えて〜


あはは〜

相澤はいい顔してますね〜

楽しいひととき!

あっという間に時間が過ぎちゃいました(^ ^)



イレーネさんは、オランダの芸術大学で演劇教授として、指導されているそうです〜

シェイクスピアの舞台作品を演出されています。

日本でも、公演をされてるそうです〜


英語が話せたら・・・

シェイクスピア作品のこと聞きたいのに〜

もう少し日本にいらっしゃるので、一度聞いてみよう〜(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿